【土浦市】茨城をたべよう!収穫祭!地元産米粉のグルテンフリー米粉パンが食べられます♡

土浦で行われる茨城収穫祭にKazzKitchenが出店☆

本日、2017年10月28日(土)と29日(日)の2日間、土浦の霞ケ浦総合公園にて茨城をたべよう!収穫祭が行われます☆

私が大ファンで以前から応援しているKazzKitchenさんも出店するのですが、なんと今回は利根町職員さんからの依頼を受けて、地元利根町産の米粉を使ったグルテンフリーの米粉パンを作っての出店なんだとか☆


スポンサーリンク

食べたい…(”Д”)

私は明日行く予定でいるのですが、どうやっても天気が悪いようなので、行けないかも…( ノД`)お天気が持ちそうだったらぜひ行きたいと思っています☆

ちなみに本日の収穫祭ではご主人が販売を担当するため、KazzKitchenのお店の方も通常通り営業するそうです☆

お店も通常営業☆

今日のイベントに行かれる方は、ぜひご賞味くださいね☆

KazzKitchenのパンは白砂糖・添加物不使用で100%植物性☆

アレルギーのある方も、添加物を気にしている方も、ヴィーガンの方も…みんなで楽しんで食べられます(^^♪

私が愛してやまないKazzKitchenの詳しい情報についてはこちらをご覧ください↓

本日(土曜)の茨城収穫祭は、ステージイベントが充実!

明日の日曜日にもウルトラマンヒーローショーや、ギャル曽根のトークイベントなど、ステージイベントは行われるのですが、本日土曜はかなり盛りだくさん!

なんとプロレスラーの蝶野正洋さんによるトークショー!(ちょっと行きたい…笑)

今まさに旬の茨城の星!カミナリのお笑いライブ!

卓球リオ五輪の銀メダリスト、吉村真晴選手によるトークショーも☆

そしてねば~る君にも会えますよ(^^♪

などなど本日のステージはかなり充実した内容です(*^^*)

土浦市主催の「茨城をたべよう!収穫祭」についての詳しい情報はこちらをどうぞ↓



スポンサーリンク

明日(日曜)の茨城収穫祭はお天気次第…

私は明日のイベントに家族で行く予定でいたのですが、台風の影響もあり、今の時点ではどうやら1日中雨の予報になっています( ノД`)

どうにかお祭りを楽しめる程度の小雨で済んでくれればなーと思っています。

本日はお天気も持ちそうですね☆行かれる方はぜひとも、KazzKitchenの、利根町産米粉を使ったグルテンフリー米粉パンを食べてみて下さいね(*^^*)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2歳の男の子を育てる1児の母。 結婚前はエステティシャンとして勤務。人体についての学びに楽しみを感じ、資格取得を目指すも結婚とともに引退。 産後、母乳育児の悩みや子どものアトピーを機に育児情報を調べ始め、個々の成長や悩みは違うのに、ネットに出ている主な記事は同じようなものばかりであることに不満を感じる。 不満を感じながらも学び続けた経験を、同じように悩むママたちの役に立てたいと、ブログ「mamabay blog」を開設。