わたくしbayme、幸せの処方箋ブログで紹介して頂きました!

先日、利根のオーガニックベーカリーKazzKitchenで、幸せの処方箋・中磯多恵さんが講師をつとめるコラボイベントが開催され、参加してきました☆

その際のレポート記事をブログで公開したところ、なんと幸せの処方箋のブログの方でも取り上げて頂きました(*^^*)

その記事がこちら↓



スポンサーリンク

ブログ記事だけでなく私自身のことまで詳しくご紹介頂いて、すっごく嬉しかったです!

私自身のことを記事にして頂いたのはブログを始めて以来初のこと!私の書いた記事でそれだけ喜んでいただけたんだな~とも思い、それもまた嬉しい♡

しかもこの記事が公開されたのは、私の誕生日の翌日!なんてミラクル!

今年の誕生日はミラクルがたくさん重なっていて、33歳になった私のこの一年は、素敵なことがたくさん起こりそうです( *´艸`)

私の今後は…

私は現在、ブログの基盤づくりとして、育児に役立つ情報に重点をおいて発信を行っています。しかし、いずれはもっと専門的な知識も身につけて、食の安全や妊活についても詳しく掘り下げて発信していきたいと思っています☆

幸せの処方箋の多恵先生は、食農育・アロマ・自然療法の他にも、自身の長期妊活経験を活かして

過去・現在・未来の不妊患者を支援する団体 NPO法人 fine

の活動もお手伝いされているのだそう!

まさにこれから私が学んでいきたい分野を網羅している、心強い味方に出会うことができました!

そして多恵先生に出会ったのは誕生日の3日前!

自分の誕生日という特別な日を間近に控え、これからの自分の力になってくれる人に出会えるなんて、なんだか運命的ですね~(*´ω`*)



スポンサーリンク

しかも誕生日の翌日に私を記事にして取り上げてくれるなんて、なんて嬉しいサプライズプレゼント♡

最近、私の今後に関わるような方々には、ことごとく利根町で出会っています!

もしかして利根町ってパワースポットなのでは!?

というかパワースポットみたいな人たちがたくさんいる街(*^^*)

好きです、利根町( *´艸`)

幸せの処方箋ブログ・facebook↓

わたくし只今、元気に育つ子どもたちを支えるチャリティー活動に参加しています☆ぜひご協力ください(*^^*)↓

人的パワースポット利根町を含む、茨城県南の記事はこちら↓



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2歳の男の子を育てる1児の母。 結婚前はエステティシャンとして勤務。人体についての学びに楽しみを感じ、資格取得を目指すも結婚とともに引退。 産後、母乳育児の悩みや子どものアトピーを機に育児情報を調べ始め、個々の成長や悩みは違うのに、ネットに出ている主な記事は同じようなものばかりであることに不満を感じる。 不満を感じながらも学び続けた経験を、同じように悩むママたちの役に立てたいと、ブログ「mamabay blog」を開設。