長期休業からの復活は【パンスピみのり神色鑑定】から!

息子のおなかの風邪で、活動休止状態に入ってから約3週間…。

どうにか息子が元気になって保育園に復帰し、本格的な活動開始第一弾は…

私が今すごく会ってみたいこの方↓

パンクでスピリチュアルなセラピスト「パンスピみのり」さんによる

神色鑑定

で始まりました(*^^*)

みのりさんとはfacebookからのご縁で繋がって、その考え方や愛情いっぱいのストレートなメッセージがたくさん詰まった投稿やブログを見るうちに、すっかりファンになってしまいました(*´ω`*)

そしてこの神色鑑定…

自分がどんな人間なのかを知ることができる、統計学から割り出された鑑定。でもまさか鑑定で自分が泣くことになるとは思いもしませんでした!(笑)

そこで今回は、このたび私が受けた

笑いあり、涙ありの超充実セッション!

パンスピみのりの神色鑑定

の鑑定結果のご報告でございます(*^^*)

申し込み後から楽しみ過ぎて荒ぶってました私(笑)

スポンサーリンク



 

MAKOがパンスピみのりの神色鑑定を受けてみた

申し込みは突然に…

みのりさんは現在山形県の自宅サロン「和花」にて、ボディケアやスピリチュアルセッションを行っているパンクでスピリチュアルなセラピスト☆

誰もが持ってるスピリチュアル感覚を活かしきって「この世界を遊び尽くす!!」超カッコイイですよね!!

知り合って以来、みのりさんのセッション受けてみたいなーと思ってはいたのですが、受けるのなら「絶対に直接会ってがいい!」と思っていました。

ところが先日、息子が保育園に復帰した日。

猛烈に自分と向き合いたくなって長時間の散歩に出てみたところ、家に着く直前で

「みのりさんの鑑定受けよう」

とストレートに感じたので、その場ですぐ申し込みをし、このたびスカイプでの鑑定となりました☆

パンスピみのりの神色鑑定

みのりさんの神色鑑定は、誕生日や出生記録、血液型などをもとに割り出されたソウルナンバーやソウルカラー、その人の人格タイプをもとにして、その人の「特徴」を読み解いていきます。

この「その人が持つ特徴」は、生まれ持ったもののため一生変わることがなく、一度鑑定を受けておけば、つまづいたときや行き詰った時などに自分を再確認し、自分のどんな特徴が「原因」もしくは「助けになる」のかを確かめるツールとして非常に役立ちます。

ここでは様々な自分の特徴を知ることができるのですが、自分の持つ個性や特徴といった部分は、捉え方やその時の状況によっては長所にも短所にもなり、背中を押してくれる時もあれば、足を引っ張る原因になるときもあります。

「ここでお伝えするのはあくまで真子さんの特徴です。悪いと思える部分でも、絶対にそれだけじゃないので、あくまで『自分にはただただそういう特徴がある』とだけとらえて下さい」

というみのりさんの言葉から、鑑定はスタートしました☆

感情豊かで情熱的・自由を求めるコミュニティ人

私の鑑定結果は

ソウルカラー 赤

ソウルナンバー 8

人格タイプ 公の人

この3つが私の人格の基本にある部分です。

ひとつずつ説明してしまうと長くなってしまうので、ざっくりいくと

感情的で情熱的で目立つ存在。楽しむことがポイント!

変化し続けることで目標を達成し、人間関係・コミニュケーションの中でこそ輝く人!

というのが私(*^^*)

各特徴が良い方向に相乗効果を発揮している組み合わせなのだそうです☆

 

そして、そのすべてに共通し、私の中で最も重要だったワードがずばり

 

自由!!

 

知らなかったことを知りたい!

新しい環境に身を置きたい!

見たこともない景色を見てみたい!

そんな風にいつも思っていると。

 

…これホントずばりでした。

 

先日、神色鑑定を受ける数日前の話。

自分がわからなくなり悶々と考え続けていた時…

「いくら稼ぐ」とか「ブログで成功する」とかはすべて目標達成のための「手段」であったということに気付き、手段ではなくその先の目標って何だろう…と延々考えていました。

茨城の田んぼの中の田舎道を、音楽も聴かず、スマホもいじらず…

ただ黙々と歩いてみました。

私の心は何を考えているんだろう…何をしたいんだろう…どう生きていきたいんだろう…

何時間も歩いてみて、見つかった答えは

 

「私、好きなようにやりたい」

 

学びたいって思ったことは学びたいし、そのためならどこへだって行きたい。

誰かを助けたいとか、誰かの役に立ちたいと思ったら、そのまま素直に行動したい。

「お金が無いから」とか「今はそんな時間無い。いつか時間ができた時に」とか、そんな理由で自分のやりたいことをあきらめるのはもう嫌だ。

自分が心から望んだことに、いちいち躊躇したくない。

 

 

そんな「行動の自由」を手に入れるために

経済的自由と時間的自由が欲しい!!!

 

…思えばもうすべてが自由に通じていました。

 

それがあってのこの鑑定結果。

みのりさんの口から

「ずばり、自由です」

と聞いたときは、ぞわっと鳥肌が立ちました!!

 

もちろん誰だってそうだと思います。

私以外の人も、みんな「自分の好きなようにやりたい」って思っていますよね。

 

でも、私は心のどこかで

「それを望んじゃいけない」

って思っていました。

「好きなように生きていける人なんていない。みんな誰もが何かを我慢しながら生きてる。好きなように生きていける人は、私みたいな人間じゃなく、選ばれた一部の人間だけなんだ」と。

でも「本当の私って何を望んでいるんだろう」って考えて、先入観や既成概念とかの雑念をとっぱらって、一番シンプルな状態まで突き詰めたときに

「好きなように、自由に生きたい!」

という自分の気持ちを初めて認める事ができました。

スポンサーリンク



また、私には自由でありたいと思いつつも「変化を恐れる」面もあります。

 

「真子さんは変化を恐れる側面も持っているけれど、変化することを恐れなくていいです!どんどん自由に生きて、新しいものを得て、変化し続けることで目標を達成し続ける人。自分をスマホだと思って、常にアップデートしてください!」

 

確かに私の中には、何かに挑戦しようと思った時、必ず足を止めさせようとする自分がいます。

でも

「そういう自分が確かにいる」

と知ったことと

「それでも自由に生きて!どんどん変わっていっていいから!」

と言ってもらえたことで、すごく楽になりました。

 

正直、自分がどんどん変わっていくと「私、これでいいんだろうか…」って不安になる時があります。

ちょっと前まではこう思ってたけど、もう今は変わってしまった…そんなことを繰り返していると「周りはどう思うだろう…」とか「あいつおかしくなった!とか思われてるんじゃないかな…」

なんて思う時が必ずあります。

でも

「あなたはそれでいいんだよ!それでこそあなただから」

こうやって変わり続けること自体が、私が自分を実現していく道なんだと思えたら

じゃあどんどん行ったろーー!!

って思っちゃいました(*^▽^*)

まさに制限していた枠がぶち壊された瞬間でした!!

「自分を生きる」からこそ歩んできた道のり

今回、鑑定が始まった冒頭から、みのりさんは

「真子さんはもうかなり自分を活かせてると思いますよ!」

と言ってくれていました。

それでも、私の心の中には「もうひといきなんだよなぁ~」というモヤっとが…。

しかし鑑定結果を一通り聞き終えたとき

漠然と抱えていた不安やモヤモヤが取り除かれて

これでよかったんだ!このままいっていいんだ!!

と、すごく晴れやかな気持ちでした!

 

「今までの自分がぼーん!と背中を押してくれたような結果でしたね!」

 

そしてみのりさんは最後にこんな言葉をくれました。

今のこの時代って、色んなものが溢れていて、はっきり言って

何もしなくても生きていけるんです。

 

べつにわざわざ大変なことしなくたって、受け身でいれば

「なんかつまんないけどーまぁ普通に生きていけるし」

っていう世の中です。

でもそれって、生きてはいるけど「生きてる」って言えるのか…

 

そんな世の中でも「自分を生きたい!」「自分を生きよう!」という選択をしてきたからこそ、真子さんはこれだけ自分を実現してきたんです。

そんな自分、すごいと思いませんか!?

 

きっと大変なことたくさんあったと思います。でもそれは絶対に間違っていないし、これからもそのままで大丈夫です!

変化を恐れず、どんどん自由に生きて下さい!

 

もーーこれで大号泣でした私(TДT)

 

私は今までの人生、ずっと

自分の居場所がない

っていう気持ちを、心のどこかに抱えて生きてきました。

 

それが救われ始めたのがここ一年です!

同じ熱量で語れる人たちや、自分を高めてくれる人たちとのたくさんの出会いがあり、やっと

今まで自分に居場所がなかったのは、ここまで来るためだったんだ!

今までは居場所がなかったのではなく、単に「私がいるべき場ではなかった」というだけだったのかもしれない!

と思うことができるようになっていました。

 

迷ったり苦しんだり、本当にこんなんでいいんだろうか…って思いながらどうにかここまでやってきたけど

私これでよかったんだね!

って思うと、もう涙が止まりませんでした。

鑑定士の腕

みのりさんいわく

「言ってしまえば、鑑定結果自体は統計で弾き出されるものなので、誰がやろうと結果は一つです。

つまり、それを伝える鑑定士の力量によって、受け取る人への作用は大きく変わる。

だから鑑定を受ける人には、どんな鑑定なのかっていうことはもちろんだけど

誰に鑑定してもらうのか

っていう部分ももっと意識してもらいたいと思う」

↑ここにもっと詳しく書かれています

 

たしかに、鑑定結果を読み上げて

「へぇー!面白かった!」

で終わる鑑定だったら、私が涙を流す事はなかったでしょう。

統計で出された鑑定結果をもとにして、そこからもっと深くにある

今まで自分で気付くことができなかった私自身

自分の中の本当の願い

それに触れてもらえたから、私は泣いたんだと思います。

 

正直、鑑定を受けるだけでこんなに世界が開けるとは予想していませんでした!

それまでは知らない土地を真っ暗闇の中歩いていたようだったのが、急に明るく照らされたみたいな感覚です!

知らない土地でも明かりがあれば、道さえ見えれば歩いていくことは簡単にできますからね☆

 

もちろんそれまでの生き方や、自分の望んでいる方向などによっては、全ての人が私のように「結果に大満足!」ということにはならないと思います。

むしろ不本意な結果を受け取る場合もあるでしょう。

でもみのりさんの鑑定は「不本意、残念」それだけでは終わりません!

 

思ったのと違った??

 

じゃああなたは、それを知って

 

ここからどう生きる???

 

結果を受け取ったその先まで、愛をもって斬り込んでくれますよ♡

 

山形の都市伝説!パンスピみのりに東京で会えるよ!!

パンスピっていう奴がいるんだよ…。
なんでも山形にいるらしいぜ。
そいつに会ったら最後…自分自身にいやってほど向き合わせるらしいぜ。
しかも斬られるらしい。
でもよぉ、スパッと気持ちよーく斬られりゃ、そっからすんげー楽になるって噂さぁ。
奴に会ったら、ジタバタせずに綺麗サッパリぶったぎってもらいな!
(笑)
そんな山形の都市伝説が東京でトークショー!!

しかもテーマは…

パンスピみのりとスピリチュアル能力が高い残念な人たち

~スピリチュアルをぶったぎれ!~

あーー面白そう…行きたい…

そしてこの東京イベント以降、みのりさんは完全に地元山形を拠点とした都市伝説的存在になります!

関東で会えるのは数少ないチャンス☆

興味のある方はぜひ会いに行ってみて下さいね♡

パンク×スピリチュアル×セラピスト パンスピみのりブログ&facebook↓

こちらの記事もおすすめです☆

私のスピリチュアルベース「ミミカフェ」関連記事はこちらから↓

自分が見えなくなってる人って多いですよね??私もそうでした。勇気をもらえる勇気シリーズ↓

スポンサーリンク




 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2歳の男の子を育てる1児の母。 結婚前はエステティシャンとして勤務。人体についての学びに楽しみを感じ、資格取得を目指すも結婚とともに引退。 産後、母乳育児の悩みや子どものアトピーを機に育児情報を調べ始め、個々の成長や悩みは違うのに、ネットに出ている主な記事は同じようなものばかりであることに不満を感じる。 不満を感じながらも学び続けた経験を、同じように悩むママたちの役に立てたいと、ブログ「mamabay blog」を開設。